ネイルスキンケアのブランディング

  • 電話番号
  • お問い合わせ
お知らせ

ネイルスキンケアのブランディング

お知らせ

2011.11.26

こんばんわ
神戸WEB制作所MAGNET代表の奥谷奈津子です。

昨日は大きな案件2件を無事いい結果で終えることができ
打ち上げは奮発してしまいました、、。
経理大丈夫かしら、、。

まぁそんなことは気にせず
新しくネイルケア用品ブランドのディスプレイ企画のお仕事がきたのではりきってそちらもとりかかっていきたいと思います。
今日はBAR MAGNETでどうゆうものがいいかディスカッションです☆

最近ほんと楽しい仕事だらけ♪
頑張ります。
価格に頼らず、競争力を高めるための戦略…これがブランド戦略

ブランド戦略というと、何か大企業が莫大な予算をかけて行うもの、という認識の方も多いのではないでしょうか?
でも実際は、ブランディングは大企業だけのものではなく、マーケティング予算も少なく、人材も決して多くない、小さなセクションでも活用することができる考え方です。
私たち神戸WEB制作所は、会社、そして商品をもっと魅力的に発信するための方法を考え、ブランディングを気軽に企業経営に取り入れるためのお手伝いをさせていただきます。

商品・サービスなどのネーミング企画
ブランディングを強めるためのデザイン戦略提案
Webサイトの制作
コーポレートマーク・ロゴ、ブランドマーク・ロゴ、 商品名ロゴ、キャンペーンマーク・キャンペーンロゴの制作
キャラクター制作
イメージカラー提案
名刺デザイン提案 など

全部やります!

はっきりと「ブランディング」という言葉を使わなくても、私たちは今までさまざまな企業様のイメージづくりをサポートしてきました。
会社や商品のブランドを決める際にポイントとなるのは差別化部分です。

もちろん、会社の商品・サービスで差別化できることがベストですが、中にはそれが困難な企業様もいらっしゃいます。
そのような場合は、サービスの提供方法や仕事の方法によって差別化を図る、といった方法もあります。

差別化部分を見つけ出す作業は、意外と外部の人間の方がやりやすい場合も多いのです。
私たち神戸WEB制作所では、まずヒアリングを実施し、この差別化部分がどこにあるのかを、独自の視点と感性で導き出していきます。

呼応べWEB制作所では以下のような流れに沿って、ブランディングを進めています。

1 ヒアリング直接会社にうかがい、会社または商品・サービスについて取材を行います。かっこつけるのではなく、正直に現状をお話しください。ブランディングにはそこが大切です。

2 差別化部分の決定
ここは、企業様との共同作業が必要です。一緒に悩みながら、考えていきましょう。できる限りのサポートをさせていただきます。

3 差別化部分のポイントをまとめる
確認する意味で、ポイントをまとめていきます。情報が整理されるため、より具体的に見えてきます。

4 差別化部分の表現が決まったら、最後にその差別化部分を、文章、図説などを含むデザイン、動画コンテンツなど、視覚的表現(目に見える形)に落とし込んでいきます。

このような流れで
私達神戸WEB制作所は、SEO対策はもちろんの事ブランディングを意識した
デザイン性の高いWebサイトの提供を心がけ、1社を創業する想いで御社の
ホームページをブランド化させます.

お気軽にご相談ください!

神戸WEB制作所
〒650-0003
兵庫県神戸市中央区山本通2-3-12パレード北野4F
TEL 078-261-8622 FAX 078-261-8622

姫路WEB制作所
〒675-0034
兵庫県加古川市加古川町稲屋1049-9
TEL 0120-83-7272

神戸WEB製作所について

神戸WEB制作所では、お客様に最適な戦略でブランド価値の向上、顧客満足の向上、お問い合わせの増加、リピート率の増加、営業・広告費用の削減等のニーズに合わせて、
会社のイメージを大切にし、魅力を最大限に表現するホームページを制作いたします。
豊富な制作実績を活かし、目的、ご予算に合わせた設計プランをご提案をしております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

電話番号
お問い合わせ
NEWS

NEWS

2020年01月08日

新年のご挨拶

続きを見る

NEWS

2017年10月10日

【社会福祉法人 洛東園様】ホームページをリニューアルしま…

続きを見る

NEWS

2017年10月02日

【岡山県津山市の結婚式場 モンレーヴ様】ホームページをリ…

続きを見る

NEWS

BLOG

2019年02月19日

【かぼちゃ世界流通量1位の使命】

続きを見る

BLOG

2017年12月22日

【DAY BY DAY】ホームページ制作について

続きを見る

BLOG

2017年12月10日

【ホームページをブランドへと成長させるプロセス】

続きを見る