神戸WEB制作所

  • 電話番号
  • お問い合わせ
制作実績

こんにちわ!

神戸WEB制作所の中北です。

岡山県津山市の結婚式場 モンレーヴ様のウェブサイト制作をさせて頂きました。

http://monreve-net.biz/

結婚しなくても幸せになれる時代。とは、得てして時代を捉えた言葉ですね。
近頃ぐさっと胸に刺さったテレビCMのワンフレーズです。

とは言え、多くの女の子にとってお嫁さんになるという「夢」を一度は描くものではないでしょうか。
モンレーヴとはフランス語で「私の夢」という意味です。
女の子が思い描いた幸せな結婚。夢。
それを叶える場所としてモンレーヴを世に広めるためご用命頂きました。

 

ウェディング業界のリサーチからブランディング、ウェブサイトリニューアル、
各媒体への広告に至るまで、MAGNET INC.が総力を挙げてトータルでお手伝いさせて頂きました。
とても光栄です。

 

こだわったポイントなど

01.
良さや改善すべき点を見極めるために、純粋な目で会場見学ができるカップルの方にもお忍びで見学にも行ってもらいました。
男性から「本当に良い品が揃っている!もったいない!」と意見が出るほど、実に上質な空間だと再認識できました。
建材をイギリスから取り寄せ、家具のほとんどを100年以上前のイギリスアンティークで揃えるほどこだわり抜いてらっしゃります。

02.
上質な空間にふさわしいお料理を新郎新婦とゲストにご提供すべく、
ミシュラン二つ星を2年連続受賞、アジアベストレストラン9位、食べログゴールドに選ばれた
「紀茂登」の木本シェフが初めて監修するコース料理も、ただ今最終ブラッシュアップ中です。
乞うご期待!

03.
空間、お料理、、、そしてとっても大事になるのがウェディングプランナーやシェフといった人材確保です。
モンレーヴのスタッフの皆さんにインタビューを行い、働く上で大切にしていることや、モンレーヴでの働き甲斐を伺ってきました。思いの全ては採用特設サイトに掲載していますので、是非御覧ください。

http://recruit.monreve-net.biz/

04.
ウェブサイトデザインは「ウェディング」「パーティー」「レストラン」3つの入口をつくり、
サイトに来てくださるお客さまが迷わないサイト設計を心がけました。

05.
サムシングフォーをご存知ですか?
サムシングフォーとはイギリスに古くから伝わる幸せな結婚を願うおまじないのことです。
モンレーヴ様の魅力を伝えるための重要なキーワードになりました。
オリジナルイラストも添えてサイト内でもご紹介しています。ぜひ御覧ください。

 

幸せの魔法がたくさんの人に届きますように!

 

 

私たちはデザイン性の高いウェブサイト制作を心がけ1社を創業する想いで御社をブランド化させます。

WEBデザインに限らずブランディングを意識したグラフィックデザイン制作の株式会社MAGNETが母体ですのでなんでもおまかせ下さい。

是非一度お気軽にご相談ください!

神戸WEB制作所
〒650-0002
兵庫県神戸市中央区北野町2-18-9
TEL 078-261-8622 FAX 078-262-1027

姫路WEB制作所
〒675-0034
兵庫県加古川市加古川町稲屋1049-9
TEL 0120-83-7272

【営業地域】
兵庫県/神戸市/中央区/灘区/東灘区/長田区/須磨区/垂水区/北区/西区/三田市/宝塚市/川西市/篠山市/三木市/小野市 /尼崎市/芦屋市/明石市/伊丹市/西宮市/姫路市/西脇市/豊岡市/加古川市/加西市/加東市/相生市/赤穂市/朝来市/淡路市/市川町/宍粟市/竜野市/丹波/大阪府/奈良県/滋賀県/京都府/和歌山県/三重県/

【受注可能地域】
大阪府/兵庫県/京都府/滋賀県/三重県/奈良県/和歌山県/三重県/岡山県/徳島県など全国各地

Web制作、ネットショップ作成、Webシステム開発のことなら、神戸WEB制作所へお任せ下さい。 運用後の更新・保守管理も万全。 ご予算と目的に応じた料金プランをご提案いたします。

名刺印刷も自社で可能!お気軽にご相談下さい!