神戸WEB制作所|デザイン事務所がホームページをブランド化|実績多数

  • 電話番号
  • お問い合わせ
お知らせ

ホームページ運営支援/常駐に関して

お知らせ

2011.11.10

こんばんわ
神戸WEB制作所MAGNET代表の奥谷奈津子です。
今日はスタッフをクライアント様の元にしばらくレンタルするという話について話そうと思います。

以前のクライアント様でエルメスとかハイブランドの床に敷くカーペットを制作されている会社の総合ブランディングのお仕事の時実施せざるを得ない状況になったのが
初めてした常駐スタッフです。

より効率的に、より効果を上げるためのホームページ制作・運用を

「運用に時間も人もかけられない・・」「どうしたらよいのか分からない・・」「担当者の負荷が大きい・・」これらは、ホームページ公開後の企業によくある悩みです。
Webサイトは、制作・公開をすることがゴールではありません。Webにおける目的の効果を上げるためには、運用フェーズでの更新・分析・改修が必須となります。Web制作会社ティファナでは、スタッフが貴社オフィスに常駐し、日々の更新作業から更なるサイトの改善や戦略決めまで、Webに関する業務を全てお任せいただけます。

ホームページ運用サポートのポイント経験・実績豊富なスタッフが貴社オフィスに常駐し、Web運用を実施円滑なコミュニケーションによる確実な情報共有と、進捗状況の把握が容易機密情報を社外へ持ち出さずに対応できるため、セキュリティ面でも安心経験・実績豊富なスタッフが貴社オフィスに常駐し、Web運用を実施Web制作会社ティファナ・ドットコムでは、 Webプロデューサー、コーダー、デザイナー、インフォメーションアーキテクチャーなど、ニーズに合った専門スタッフが貴社オフィスに常駐し、Web運用を実施します。「Webに時間と力をかけられるリソースが無い」企業でも、スタッフの常駐により、 Webに関する業務をすべてお任せいただけます。
日々の更新作業を始め、サイトの現状分析、そこから分かる更なる改善案の提案、またリアルの広告とWeb広告の費用対効果の検証など、様々なことが実現可能に。また、貴社オフィスへの常駐によって、Webの戦略に対する担当者の理解が深まり、より深い戦略立てを行うことが可能になります。

経験・実績豊富なスタッフが貴社オフィスに常駐し、Web運用を実施
円滑なコミュニケーションによる確実な情報共有と、進捗状況の把握が容易
機密情報を社外へ持ち出さずに対応できるため、セキュリティ面でも安心

神戸WEB制作所では、 Webプロデューサー、コーダー、デザイナー、インフォメーションアーキテクチャーなど、ニーズに合った専門スタッフが貴社オフィスに常駐し、Web運用を実施します。「Webに時間と力をかけられるリソースが無い」企業でも、スタッフの常駐により、 Webに関する業務をすべてお任せいただけます。
日々の更新作業を始め、サイトの現状分析、そこから分かる更なる改善案の提案、またリアルの広告とWeb広告の費用対効果の検証など、様々なことが実現可能に。また、貴社オフィスへの常駐によって、Webの戦略に対する担当者の理解が深まり、より深い戦略立てを行うことが可能になります。

円滑なコミュニケーションによって、よりスピーディに・より確実な対応を実施します。「新しい情報をすぐに更新したいけど、そうもいかない・・」「要望を伝えたいけどなかなか伝わりにくくて時間のロスが発生・・」「作業を依頼したけど進捗が見えにくい・・・」そんなお悩みも、細かいコミュニケーションミスの軽減により、解決します。常に顔を合わせての打ち合わせにより、柔軟な対応が可能になります。
” 承認・検収”以外の業務は、全て常駐スタッフにお任せください。
また、Web担当者の社内の業務は、各部署から出てくる要望の取りまとめや、課題の指示と、場合によってWeb以外の業務も担う担当者にとって、負担が大きいものです。常駐スタッフの配属により、貴社担当者の負荷を減らします。

機密情報を社外へ持ち出さずに対応できるため、セキュリティ面でも安心常駐によるメリットの一つに、”セキュリティ面の安心”があります。
毎日のようにどこかの企業で情報漏えい事件が起きている昨今、セキュリティ対策は慎重に行わなければなりません。情報漏えいによる影響は、コスト面ももちろんですが、企業の信頼にも関わります。信頼を取り戻すのは決して容易ではありません。
確実な管理の徹底のため、スタッフ常駐では貴社のルール・マニュアルにのっとってきっちりと運用いたします。また、更により良い運用方法のご提案もいたします。

神戸WEB制作所は新たに1社創業する想いでホームページを制作します。
是非お気軽にご相談ください。

神戸WEB製作所について

神戸WEB制作所では、お客様に最適な戦略でブランド価値の向上、顧客満足の向上、お問い合わせの増加、リピート率の増加、営業・広告費用の削減等のニーズに合わせて、
会社のイメージを大切にし、魅力を最大限に表現するホームページを制作いたします。
豊富な制作実績を活かし、目的、ご予算に合わせた設計プランをご提案をしております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

電話番号
お問い合わせ
NEWS

NEWS

2017年10月10日

【社会福祉法人 洛東園様】ホームページをリニューアルしま…

続きを見る

NEWS

2017年10月02日

【岡山県津山市の結婚式場 モンレーヴ様】ホームページをリ…

続きを見る

NEWS

2017年09月22日

【たいよう薬局様】ホームページリニューアルしました!

続きを見る

NEWS

BLOG

2017年12月22日

【DAY BY DAY】ホームページ制作について

続きを見る

BLOG

2017年12月10日

【ホームページをブランドへと成長させるプロセス】

続きを見る

BLOG

2017年11月19日

【撮影のディレクションについて】

続きを見る